ブログ|流山市の歯医者さん|おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科

04-7136-7587

04-7136-7587

流山おおたかの森駅から徒歩圏内。駐車場を完備しています。矯正治療は女性歯科医師が担当いたします。歯科用CT完備、設備も充実で、安心して通える歯科医院です

各種保険取り扱い

随時急患対応

04-7136-7587

休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日がある週の木曜は診療

流山市の歯医者さん・おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科の診療時間流山市の歯医者さん・おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科へのアクセスweb予約はこちらから
ブログ
ブログ
ブログ

武田先生が来てくださいました。

2018年11月30日

こんにちは。おおたかの森 みわ歯科矯正歯科副院長の三輪亜樹子です。

昨日、千葉県流山市初石駅にあるファミリー歯科医院院長で流山市歯科医師会会長でもある武田貢先生が開院お祝いに当院まで来てくださいました。

武田先生は院長と私の母校である福岡県立九州歯科大学の大先輩でもあります。

たくさんのアドバイスを頂き、院長ともども素敵な先輩が身近にいてくださって大変心強く思います。

素敵な贈り物を頂きました。スワロフスキーの「ラッキーキャット」。

大変縁起のいい可愛いい置物です。当院に幸運をもたらしてくれるように是非受付に飾りたいと思います。

 

夜はとても素敵なお店で美味しいご飯までご馳走になりました。

流山市駒木にある「ごほうび」というお店です。

ご夫婦でされており、素材にこだわった素敵なお料理ばかりでとても美味しく頂きました。

武田先生、本当にありがとうございました。