ブログ|流山市の歯医者さん|おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科

04-7136-7587

04-7136-7587

流山おおたかの森駅から徒歩圏内。駐車場を完備しています。矯正治療は女性歯科医師が担当いたします。歯科用CT完備、設備も充実で、安心して通える歯科医院です

各種保険取り扱い

随時急患対応

04-7136-7587

休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日がある週の木曜は診療

流山市の歯医者さん・おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科の診療時間流山市の歯医者さん・おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科へのアクセスweb予約はこちらから
ブログ
ブログ
ブログ

コンサートに行きました

2019年5月13日

こんにちは。おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科の矯正担当の三輪亜樹子です。

今日は母の日でしたね。みなさんは母の日に何かされましたか?

私たちは普段いろいろ助けてもらっている母たちに電動歯ブラシをプレゼントしました。院長先生のお母さんも私のお母さんもとても喜んでくれました。電動歯ブラシのプレゼントお勧めです!!

母の日の今日はみわ歯科矯正歯科は休診日でしたが、私は以前からお世話になっている矯正専門の歯科医院でお仕事でした。そこに治療に来ていた小学5年生の女の子が、母の日にお母さんにお手紙を書いて渡したんだよって教えてくれました。「お母さん嬉しかったかな、、」って心配していたので、きっとお母さんとても嬉しかったと思うよって言っておきました。母の日を覚えていてくれて、手紙まで書いてくれるなんて嬉しいにきまってますよね。

本題ですが仕事の後は、知り合いの方のバイオリンのコンサートにお誘い頂いたので、東京まで聴きに行ってきました。

場所は代々木上原で人生で2回ぐらいしか行ったことがない場所でしたが、つくばエクスプレス線と千代田線でけっこうあっという間に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

今日お誘いくださった方はなんと家族全員がバイオリンニストで、息がぴったり合った親子共演や夫婦共演は本当に素敵で拍手がなりやみませんでした。

ずっと聴いていたかったです。