ブログ|流山市の歯医者さん|おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科

04-7136-7587

04-7136-7587

流山おおたかの森駅から徒歩圏内。駐車場を完備しています。矯正治療は女性歯科医師が担当いたします。歯科用CT完備、設備も充実で、安心して通える歯科医院です

各種保険取り扱い

随時急患対応

04-7136-7587

休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日がある週の木曜は診療

流山市の歯医者さん・おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科の診療時間流山市の歯医者さん・おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科へのアクセスweb予約はこちらから
ブログ
ブログ
ブログ

出身地が同じです!!

2019年5月28日

こんにちは。おおたかの森みわ歯科・矯正歯科の矯正担当の三輪です。

 最近来てくださる患者さんが立て続けに院長先生と同じ高校の方がいらしてちょっとびっくりです。

 院長先生も私も出身は関東ではなく、院長先生は富山県、私は熊本県です。

待合室にスタッフ紹介コーナーを設けているのですが、それをご覧頂いたのか、「富山出身なんです」「九州から引っ越してきました」と教えてくださる方が本当にたくさんいらっしゃいます。

やはり出身が同じだと勝手に親近感が湧いてしまいますし、嬉しい気持ちになります。

 さすがに私はまだ同じ高校の方に出会ったことはないのですが、院長先生が出身地だけではなく高校まで同じなんてびっくりですね。

人口が増えているおおたかの森ですが、本当にさまざまな場所から移住してきた方が多いところなんだなあと改めて感じました。