ブログ|流山市の歯医者さん|おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科

04-7136-7587

04-7136-7587

流山おおたかの森駅から徒歩圏内。駐車場を完備しています。矯正治療は女性歯科医師が担当いたします。歯科用CT完備、設備も充実で、安心して通える歯科医院です

各種保険取り扱い

随時急患対応

04-7136-7587

休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日がある週の木曜は診療

流山市の歯医者さん・おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科の診療時間流山市の歯医者さん・おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科へのアクセスweb予約はこちらから
ブログ
ブログ
ブログ

ジェルタイプ入荷しました

2019年7月10日

こんにちは。おおたかの森みわ歯科・矯正歯科 受付の成田です。

以前からお声がありましたジェルタイプの歯磨き剤を、この度販売することになりました!

ジェルタイプの特徴は、研磨剤無配合・泡立ちが少ないところです。

当院では3種類をご用意しました。

1つ目はチェックアップジェルシリーズのバナナ味です。(写真左側)

チェックアップジェルシリーズの中でもフッ素濃度が低い為、乳幼児のお子様からお使いいただけます。

2つ目はチェックアップジェルシリーズのグレープ味です。(写真中央)

フッ素濃度はバナナ味より高く、学齢期のお子様から使用できます。お子様に人気のグレープ味🍇

3つ目はコンクールのジェルコートFです。(写真右側)

大人の方でも使いやすい爽やかなミント味、同シリーズの洗口液も販売しておりますので合わせてお使いいただくとより効果的です。

 

ジェルタイプは歯磨き粉の泡立ちが苦手な方や、歯磨き後の歯のトリートメントとしての使用がおすすめです(^^)